SSブログ

ブログはじめました

どうも |・ω・`)

someiといいます。

趣味であるランニングや登山のことを少し詳しく残しておきたいなと思い、ブログを始めてみました。

元々は登山がメインだったので、その記録をヤマレコに残していました。
最近はランニングにもハマりまして、ガーミンコネクトに走った記録を残しています。

山に関してはヤマレコだけでは少し記事が淡白になりがちで、前々からブログには興味がありましたが始めるには至らず、、、
最後の一押しは、最近出たフルマラソンの大会の所感がガーミンコネクトでは残しづらいということでした。
だったら登山とランニングのカテゴリでブログを始めちゃおうと踏み切りました!

と言っても大会は数か月に1回のペースなので、大会の合間に山に登って、普段はランニングネタがメインになるかなと思っています。
あとはトレーニングの一環としてのトレランもちょこちょこしたいなと考えています。


あまり昔のことから書いても何なので、山とマラソン大会は1~2年前のものから書いていきたいと思います。


ブログ初心者なので、ブログについてもいろいろ調べていき機能を充実させていきたいなと考えています。
Twitterと連動させたり、ブログ村に参加したり、レイアウトこだわったりと、、、アレコレアレコレ(((´ºωº`)))


これからよろしくお願いしますm(*_ _)m

ランキング参加してます。
↓ポチッとしてくれると嬉しいです↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。